<< 健康第一 | main | 納品のおしらせ >>
くらりか ペーパーからくり展、ありがとうございました。




くらりか ペーパーからくり展、暑い中 お出かけくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
ミコラさんセレクトの いろんな雑貨に囲まれて、いつもとは違う感じに見えたような気がします。

昨日もお店に居させてもらったので いろんな方とお話しできて、思いがけずうれしい再会もあったり、たのしく 充実した一日でした。

今回 “ペーパーからくり”というものを はじめて知っていただいた方が ほとんどなのではないかと思います。
すこしずつ、いろんなところで いろんな方に 知っていただけるというのは 本当にうれしいことです。

つくっている人がすくないので、なかなか広めるのが難しい世界ではあるけれど、広める場として お店やギャラリー、イベントなどを運営されている方、いろんな方たちの力をお借りできることは とても有難いです。

お買い上げくださったお客さまから 広まっていくということも たくさんあるかと思います。
いろんな人の力に支えられているんだなぁと、いつも感じます。

ペーパーからくりが好きな人が すこしずつ増えるといいなぁと思います。
つくりたいと思う人が すこしずつ増えるといいなぁと思います。

私はその入口となれるよう、興味を持って触れてもらえるものを つくっていきたいと思います。
・categories
・selected entries
・archives
・author
・search this site.