<< Go ballooning!! | main | ゆずりは展 in 中目黒のひのひ >>
ありがとうございました。


























フィールドオブクラフト倉敷。
土曜日は雨が降ったり止んだり。日曜日は日差しが強く 汗ばむ陽気。
そんな中、たくさんの方にご来場いただき、ワークショップにもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

野外イベントははじめてで、ワークショップもまだ2回目。
不慣れなもので 段取りも悪く、スペースも狭く、午後は時間も短い中で なんだかバタバタしてしまい、ご不便おかけ致しましたこと、心よりお詫び致します。
それでも皆さま笑顔で「たのしかったです!」と言ってくださり、その あたたかいお言葉とやさしい笑顔に とても救われました。
本当にありがとうございました。

かわいい気球、素敵な気球が たくさんできました。
滑車の絵も それぞれの個性が表れていて、とても素敵でした。


時間内に最後まで完成できなかった皆さま、本当に申し訳ありませんでした。
続きを制作される際、もしわからないところがありましたら、メールにて お気軽にお問合せください。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。


はじまるまでは 誰にも参加してもらえなかったらどうしよう・・・と、とても不安でしたが、あっという間に満席になり 想定外のことに驚きを隠せず、でも とてもとても うれしかったです。
スペースや時間に限りがあり、ご参加いただけなかった皆さまには申し訳なかったです・・・。
でも「これ作りたいー」の声をたくさんいただけたこと、本当にうれしかったです。ありがとうございました。

そして、テントの前で販売していたキットをお買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。
ワークショップをしながらなので、ほとんどお話しできませんでしたが、いつの間にやらすっかり少なくなっていて、たくさんの方に手にとっていただけたんだなぁと、うれしくなりました。

「気球のキットはないんですか?」という声もたくさんお寄せいただいて、伊勢屋さんからも「ぜひ商品化してくださいね」と言っていただいたので、わかりにくいところなどを改良して いつかキットとして商品化したいと思います。

両日とも、ボランティアスタッフの方にサポートいただいて、本当に助かりました。
販売もワークショップも、彼女たちがいてくれたからできたことで、私一人では とても成し得なかったと思います。
本当に感謝しています。

実行委員の皆さまや、出展している作家さんたち、道具をたくさん貸してくださった若林さんにも 本当に助けられました。
地元のイベントということもあり、家族の協力も有難かったです。

いろんな人に助けられ、支えられ、励まされ、ひとり だけど ひとり じゃなくて、だから 私は続けていけるのだなぁと 実感しました。
これからも いろんな人に助けられ、支えられ、励まされながら がんばります!!
categories
selected entries
archives
author
search this site