<< グリーティングチャーム | main | 水辺の町 >>
CCJクラフト見本市












先日行われたCCJクラフト見本市2013。
寒い中 たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

総勢119組という大イベント。素材もジャンルも様々で いろんな人に出会えて 楽しかったです。

私たちのブースは、三人がそれぞれ持ち寄り過ぎたかな?というくらいの もりもりで賑やかになり、なんだか場違いな気がして 申し訳ない気持ちもあったのだけど、同室の皆さんが「楽しくていいよー」とあたたかく受け容れてくださったので ほっとしました。
いい人たちだったなー。

紙のからくりと木のからくり。一緒になると おもちゃ箱みたいでおもしろかったです。

「ペーパーからくり」というものに はじめて触れてくださった方も多く、その楽しさを知ってもらえたこと、以前展示会などにお越しくださった方にまたご来場いただけたこと、忙しい合間を縫って友人たちが来てくれたこと、いろんな作家さんと知り合えたこと。うれしいことがたくさんありました。

本当にありがとうございました。

ペーパーからくりの楽しさ、もっと伝えていけるよう がんばりたいと思います。
・categories
・selected entries
・archives
・author
・search this site.