<< 酒場でからくり+アクセサリー | main | Merry Christmas >>
ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ペーパーからくりのあるカウンター酒場@さばのゆ、満員御礼◎ありがとうございました!!
たくさんの方にお越しいただき、一緒にお酒を飲みながら、ペーパーからくりに触れていただき、びっくりしたり笑い合ったり、とてもたのしいひとときでした。

今回、スケッチや図面、試作などの制作過程や 最近の仕事のことなど、映像をご覧いただきながら解説するということを はじめてやらせていただきました。
お酒を飲みながら 流し観、聴き流し、していただければいいなぁ…くらいに思っていたのですが、こちらが恐縮してしまうほど 皆さまとても真剣に観て聴いてくださって、すごくうれしくて感激でした。

ひこひこさんの口説き文句も、言われたら照れるけどうれしい、みたいな 絶妙なところを突いていて、さすがだなぁと。
(公開は敢えてしません。笑)

奥様へのプレゼントを選んでくださった旦那様も、自分の言葉だと恥ずかしいけど もらった言葉だと言いやすい、と仰っていた(しかも実際に思っていることらしい)ので、渡すとき口説き文句も忘れずに言ってくれることを期待しています♡

寒い中お越しいただいた皆さまと、オーナーの須田さんと助っ人のひこひこさんのおかげで、たのしい酒場となりました。
本当にありがとうございました!!

#さばのゆ #経堂 #酒場 #カウンター酒場
#ペーパーからくり #ペーパークラフト #石井希 #くらりか #kuralica
#杉山ひこひこ #口説き文句
#paperautomata #papercraft #paperart #nozomiishii
#クリスマスプレゼント #クリスマス #christmas #present
#アクセサリー #accessory #accessories

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
AUTHOR
LINKS
SEARCH THIS SITE.