<< ふみの日イベント | main | ラジオ出演 >>
ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふみの日イベントワークショップ、たくさんの方にご参加 いただき、ありがとうございました。


からくり仕掛けで動くクリスマスカード。
組み立てて、色を着けたりシールを貼ったり。
出来上がったらメッセージを書き込んで、封筒に入れて切 手を貼って、会場内のポストに投函。

見ていてたのしくなるような、美しい色遣いや細かい描写 の作品など、名作いっぱい!
最後まで夢中でたのしんでくださっている姿が印象的でし た。
久しぶりに会えた友人が家族で参加してくれたのも うれしかった。

おばあちゃんへ贈る鳥の羽には「ながいき してね。」のメッセージ。
誰かの言葉が生きる力になる。手紙には そういう力があると思います。
ご主人のお誕生日が近いという奥さまは「Happy Merry Christmas」に「Happy Birthday」も添えて。

改めて 手紙の魅力や大切さを感じられる 心あたたまる作品も「ふみの日」という今回のイベントな らでは。

ワークショップを終えて「たのしかったです」と言ってく れる人や「こんなにたのしい世界があるなんて知らなかっ た」と言ってくれる人がいて、すごくうれしかったです。

たくさんの人のお力添えと ご参加くださった皆さまのおかげで、たのしい時間を過ご すことができました。
本当にありがとうございました!!

 

ふみの日イベント2018 in イオンモール幕張新都心

https://www.post.japanpost.jp/event/tegami/fuminohi2018fall/

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
AUTHOR
SEARCH THIS SITE.