<< 寒中お見舞い申し上げます | main | mt 瀬戸大橋 >>
World Wood Day

 

 

 

来週よりカンボジアとラオスで行われるイベントでワークショップを行うことになり、新しいペーパーからくりキットをつくりました。
言葉が通じなくても 短時間で簡単に組み立てられるよう 設計しています。
15分くらいで組み立てられ、できあがったらペイントできます。

 

動画はこちら↓

https://www.instagram.com/p/BgU7H2Mh9RM/?taken-by=kuralica_nozomi

はじめての海外イベント出展、とてもたのしみです。
2018 World Wood Day
http://worldwoodday.org/2018/

ペイントサンプルは、イラストレーターで切り絵作家でもあるmimoeちゃん @mimoejp が制作してくれました。切り絵バージョンも素敵です。
目をパンチで抜くというアイデアも もえちゃんが提案してくれたもの。カンボジアへも同行してくれるので、とても心強いです。

#ペーパーからくり #石井希 #kuralica #くらりか #ペーパークラフト #paperautomata #automata #papercraft #paperart #とり #bird
#worldwoodday #workshop #cambodia #laos
#ワークショップ #カンボジア #ラオス

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
AUTHOR
LINKS
SEARCH THIS SITE.