<< 38 | main | からくりトリックの世界 >>
ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三田の志zukiさんでの二人展、たくさんの方にお運びいただき、ありがとうございました。

神戸で暮らしていた頃からの友人や、関西に住む先輩・友人たちも来てくれて、 在廊中は 会いたかった人たちにもたくさん会えて、たのしい時間を過ごすことができました。

 

ペーパーからくりをはじめて知ってくださった方、以前ネットでご注文いただいた方や、逃げ恥を観てくださっていた方、皆さまの 驚いて笑っている姿がうれしくて、やっぱり からくりっていいなぁと。

 

ちょっとつくり過ぎたアクセサリーも、標本のように美しく飾っていただいているのを目にしたとき、たくさんつくってよかったなと思いました。そして、それぞれ ぴったりと似合う人に着けていただいて、アクセサリーも その人も ぱっと輝きを増す瞬間を 今回もたくさん見ることができて うれしかったです。

 

正雄くんのガラスは やはり キリッと美しく、また一緒に展示できたこと、有り難いなぁと、心から。

友人の紹介で来てくださった方も多いようで、みんなの力にも感謝です。

皆さま 本当にありがとうございました。

categories
selected entries
archives
author
search this site