<< ミニワークショップ | main | mt ファクトリーツアー限定ver. >>
ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィールドオブクラフト倉敷 、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!!
地元開催ということもあり、同級生や先輩や、懐かしい人たちにも再会できて、以前ワークショップにご参加くださった方や、お買い上げくださった方、“逃げ恥” 観てました!という方々が声を掛けてくださったり、ペーパーからくりをはじめて知ったという方もたくさん。びっくりと同時に思わず笑ってしまう、そんな最高の笑顔をたくさん見せていただいて、改めて からくりっていいなぁと 実感できた二日間でした。

 

アクセサリーも それぞれぴったりと似合う素敵な方たちの元へ旅立って、皆さまの 煌めく笑顔に また力をもらいました。

 

今回大変お世話になった お隣ブースのガラス作家・花岡央くんとのミニワークショップでは、風受とベルの組み合わせも、風受の形も様々で、私たちも一緒にたのしませていただきました。

 

たくさんの人の力を借りて、たくさんの人に力をもらった二日間、心より感謝致します。本当に ありがとうございました。

categories
selected entries
archives
author
search this site