<< 魯山展示風景 | main | 大変ご無沙汰しております。 >>
ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

魯山三人展、昨日までの会期中、たくさんの方にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

 

紙からくりを見て びっくりしたときの笑顔、アクセサリーを着けた瞬間に ふゎっと輝き出す笑顔、どちらもやはり 同じように魅力的で、その笑顔を見る度に うれしい気持ちで満たされました。

在廊できない間にお越しくださった方も、あれはどんな方がお買い求めくださったのだろうと 想像するだけで、あたたかい気持ちになりました。

 

受け取るものの大きさに、また力をいただいた、2017はじめの展示会。

大浦さん・うた子さんとご一緒できたことも有り難く、とても心強かったし、たのしくて、しあわせでした。

ありがとうございました!!

 

(展示風景は こちら にも)

・categories
・selected entries
・archives
・author
・search this site.