<< 納品のお知らせ | main | お直し >>
魔女の館、閉館

 

今年最後の展示会『魔女と、ステキな暮らし方』が閉幕致しました。

長野県内外より たくさんの方にお越しいただき、作品だけでなく 空間全体をたのしんでいただけたようで、とてもうれしいです。

安曇野という場所で、友人たちが来てくれたのも 有り難くうれしかったし、魔女の衣裳も 毎日誰かが着てくださったそうで、ぶかぶかの黒い服を纏った ちいさな女の子の可愛い姿や、ちょっと恥ずかしそうな笑顔とか、うれしい たのしい しあわせな景色を 私もたくさん見せていただいた展示会でした。

ありがとうございました!!

 

今年の展示会は、1月から はじめてのことばかり 次から次へとやってきて、ひとり黙々と制作している間は 不安もたくさんあったけれど、でも展示会を迎え お客さまの笑顔に触れる度、うれしくて、ほっとして、それを力に また次へと向かう。そういう繰り返しの中で、たいせつなものを たくさん受け取ることができたように思います。

私の自由を 大きな心で受け留めてくれた お店やギャラリーの皆さま、展示を共にした方々、美しい素材を提供してくださった作家さんたちにも、本当に救われました。

2016、吊橋を渡るような感覚ながらも たのしい展示会ができたこと、心より感謝致します。

ありがとうございました。

 

展示風景 その1

展示風景 その2

展示風景 その3

・categories
・selected entries
・archives
・author
・search this site.