<< ワークショップで恋ダンス | main | black balloon >>
魔女

 

“魔女展” 目当てに 安曇野へお越しくださる方も多いとのこと、とてもうれしいです。
そして ご来館いただいた方々に、魔女コスプレもたのしんでいただいているようで、魔女衣装 つくった甲斐がありました。

 

何かに突き動かされるように、できるかどうかもわからないことに邁進していた日々が、みんなの笑顔を見たり想い描いたり、それだけで 報われた気がします。

 

画像は、シュタイネさんのブログで見つけた友人が「グッジョブ!」の一言と共に送ってくれた スクリーンショット。それがなんだかうれしくて、充電少ないのにも笑ったら、ふっと力が抜けて、あたたかい気持ちになりました。

 

白雪姫の魔女、のつもりですが、私は林檎アレルギーに付き、呼吸困難になるので食べれません…。(触るのは大丈夫。)

 

展示会は25日まで。林檎などの小道具もありますし、アクセサリーも着けていただいて、魔女になりきってみたり、空間も空気もまるごと たのしんでいただけるとうれしいです。

 

『魔女と、ステキな暮らし方』
2016年12月3日(土)―25日(日)
open 10:00―17:00 ※木曜休館
ギャラリー・シュタイネ
長野県安曇野市穂高有明7360-17
Tel&Fax 0263-83-5164
・HP (要Flash) http://steine.jp
・blog http://steineblog.exblog.jp

 

[出展作家]
kuralica 石井希 (ペーパーからくり・アクセサリー)
ホウキボシ 山越彩子 (ほうき)
松浦唱子 (陶器)
G&M Works まとはまがんじ・安竹みどり (陶器)

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
AUTHOR
SEARCH THIS SITE.