<< 魔女と、ステキな暮らし方 | main | 魔女 >>
ワークショップで恋ダンス

 

安曇野でのワークショップでは、#逃げ恥 ファンの方たちが ご参加くださいまして、津崎家に飾られているこの船の振り子を 完成させて飾りたいと、とても丁寧に仕上げてくださいました。
逃げ恥トークで盛り上がりながら、和気藹々、最後はみんなで一緒に #恋ダンス !たくさん笑った、たのしい時間。ありがとうございました。
.
組み立てると仕掛けがわかる、というのが、ペーパーからくりの醍醐味なのですが、その仕掛けを こちら でチラリ。
ひとつの動作から、同時に異なるふたつの動きを生み出す仕掛け。
試行錯誤を繰り返し、うまく動いたときには感動と安堵が一度にくる。そんな仕事です。そこからがまた、長いのですが…。
.
『魔女と、ステキな暮らし方』
12/3(土)―25(日)
10:00―17:00 ※木曜休館
ギャラリーシュタイネ
長野県安曇野市穂高有明7360-17
Tel&Fax 0263-83-5164
.
#ペーパーからくり #紙からくり #ワークショップ #paperautomata #papercraft #paperart #石井希 #workshop #kuralica #くらりか #ペーパークラフト #ギャラリーシュタイネ #安曇野 #長野 #GalerieSteine #魔女とステキな暮らし方 #魔女展 #魔女 #船 #振り子 #sail #pendulum #神戸ハイから
#逃げるは恥だが役に立つ #セット装飾 #津崎家

 

・categories
・selected entries
・archives
・author
・search this site.