<< 納品のおしらせ | main | 夏の終わり >>
ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

KITEN [岡山県立総社南高等学校美術工芸系−有志OB展] 、県内外から1000人近くの方にご来場いただき、大盛況の内に幕を閉じました。

晴れの国おかやま、連日快晴猛暑の中、本当にありがとうございました!!

 

創立31周年、歴史の浅い高校ですが、だからこそ深みを増す部分もあって、今展では それを実感できた日々でした。

同じ場所で大切な三年間を過ごした人たちが、世代を越えて ひとつになって動き出す、その力の大きさと、自分もその歯車のひとつになれたこと、心より感謝致します。

 

出展者、ご来場いただいた皆さまだけでなく、すべての卒業生、在校生、先生方、ご協力いただいた皆さま、見守ってくださった皆さまの 想いと力が集まって、はじまる前はもちろん、はじまってからも、どんどんつくり上げられていくのだな ということを感じた展示会でした。

総社南高校に通えたこと、誇りに思います。

たくさんの出会いと再会を、ありがとうございました。
 

大切な帰点、胸を張ってまた帰って来られるよう、これからも邁進したいと思います。

 

(※展示のようすはこちらにも)

・categories
・selected entries
・archives
・author
・search this site.