<< 魯山展示会レポート | main | Galerie Steine >>
PAPYRUS

 

 

 

 

 

 

 

kuralicaのペーパーからくりをお取扱いいただいている、山梨県・小淵沢のPAPYRUSさんへ。

 

東京でお会いしたことはあるものの、お店へ伺うのは はじめて。友人に小淵沢駅でピックアップしてもらい、ドキドキわくわく。

想像以上に素敵なところで、店内には 文具を中心に 古書や鉱物など、心躍るものたちが 所狭しと並ぶ。

ひとつひとつ 手に取ってじっくり見たくなる品揃え。その中から 一目惚れした BALLOONの古書を購入。

 

kuralicaのペーパーからくりも、この素敵な空間に並べていただけて とてもうれしいです。

この日は曇り空だったけれど、晴れた日には美しい八ヶ岳が一望できるそう。小淵沢へお出かけの皆さま、ぜひ。

私も今度は晴れた日に ゆっくり伺えるといいなぁ…。

 

それから 美味しい昼食をいただいて、近くのマルシェに出展していた先輩に会いに行き、変わらぬやさしい笑顔に ほっとする。

 

地元のワインを買って、能舞台の美しい身曾岐神社へお参りし、駅まで送ってもらい、安曇野へ。

短い滞在だったけれど、いろいろ連れて行ってもらえて 小淵沢満喫。川村くん、あゆみちゃん、ありがとう。

またゆっくり遊びに行きたいと思います。

 

PAPYRUS (パピルス)

http://www.papyrus2014.com/

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
AUTHOR
SEARCH THIS SITE.