<< かぐれ表参道にて | main | 入荷のお知らせ >>
ありがとうございました!!






























同時展示として出展させていただきました、かぐれ表参道での『小澄正雄展』、22日午後8時、輝く満月の下 終了致しました。
ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました!!

降り注ぐ光を受けたガラスが 美しく輝く店内は、刻々と景色を変えながら、訪れる人々や お迎えする私たちを たのしませてくれました。
そんな 幻想的であたたかな空気の中、からくりとアクセサリーもたのしんでいただけて、たくさんの笑顔を見せてもらうことができ、本当に うれしいたのしい10日間でした。

ワークショップでは、友人がこっそり申し込んでくれていて、びっくりしたけど うれしかったし、ひさしぶりのワークショップにちょっと緊張していた私にとって、心強い存在となってくれました。
皆さん苦戦しながらも 素晴らしい集中力で、完成まで たのしんでくださったご様子で、無事完成して ほっとして、うれしい気持ちで満たされました。

いつも細やかな心配りで向き合ってくださる 素晴らしいスタッフの皆さまと、どんどん欲しくなる 魅惑的なガラス作品を生み出す正雄くんと、またご一緒できて 本当に幸せでした。
「希ちゃんて 何者なの?」 と 正雄くんから問われるところからはじまった展示会、何者なのかはうまく説明ができないけれど、これからもいろんなことに挑戦しながら、ペーパーからくりのおもしろさを もっと多くの人に知ってもらえるよう、様々な笑顔の素を届けられるよう、邁進したいと思います。

(展示の様子はこちらにも)
categories
selected entries
archives
author
search this site