<< 屑硝子のアクセサリー | main | ありがとうございました!! >>
かぐれ表参道にて


















13日より開催中の展示会、ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。
(展示の様子はこちらにも)

はじめてつくった屑硝子のアクセサリー、非常にドキドキしておりましたが、たくさんの方に手にとっていただけて、手にした瞬間の綻ぶ顔と、鏡の前で合わせたときの 更に輝く瞬間と、そういう姿を目にすると、うれしくて ほっとして、緊張感だった“ドキドキ”が ときめくような “ドキドキ” に 変わってゆきました。

皆さまの笑顔から たくさん力をいただいて、また いくつかつくって、本日納品してきました。
また すこしずつ、手にとっていただけると うれしいです。

素材を提供してくれた正雄くんも びっくりしてくれて、「変な感じになってたら文句言ってやろうと思ってたけど・・・」と、お褒めの言葉までいただいて、本当にうれしかった。

正雄くんのガラスは やっぱり 凛と美しく、お酒が呑みたくなるような、美味しいお料理やお菓子を作りたくなるような、そんな器ばかりです。
展示会は22日(日)まで、 私は21日(土)と22日(日)の午後、在廊致します。
(21日13時〜15時はワークショップです。)
どうぞよろしくお願いします。

小澄正雄展
2016年5月13日(金)―22日(日)
OPEN 11:30―20:00
[同時展示:石井希 ペーパーからくり]
★ペーパーからくりワークショップ
21日(土) 13:00―15:00

かぐれ表参道
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-25-12 MICO神宮前
TEL 03-5414-5737
categories
selected entries
archives
author
search this site