<< mt “倉敷” ネット販売はじめました | main | 展示風景・その2 >>
FOC倉敷、ありがとうございました
































先週末のフィールドオブクラフト倉敷
お天気が心配だった土曜日も はじめは小雨に降られたものの 午後には止み (前夜にてるてる坊主つくった甲斐がありました)、日曜は 木漏れ日の美しい 初夏の陽気となりました。

ご来場いただいた皆さま、お買い上げくださった皆さま、ワークショップにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

ワークショップは満員御礼、ぎゅうぎゅうに狭い中で申し訳なかったですが、「難しい〜」と苦戦しながらも 最後は「すごい達成感です!」と 喜んでいただけて、「たのしかった〜」の笑顔もたくさんいただいて、すごくうれしくて ほっとしました。

サポートしていただいたボランティアスタッフの皆さま、実行委員の皆さま、出展者の皆さまにも 心より感謝致します。
そして 二日間販売を担当してくれた妹、搬入出など手伝ってくれた両親。
家族の強力なサポートが どれほど心強かったか・・・。

伊勢屋さんが様子を見にきてくださったり、以前展示でお世話になったギャラリーの幹さんには毎年ここでもお世話になっているし、地元の友人が顔を見せてくれたり、美味しい差し入れをいただいたり、思いがけない再会もあったり、そんな風に 故郷ならではの うれしい出来事もたくさんあり、やっぱり倉敷はいいなぁ と。
今年も出展させていただくことができて、本当に幸せです。

みんなの笑顔や あたたかさに支えられ、“ひとりだけど、ひとりじゃない” ことを 強く感じられた日々でした。
たくさんの力に引っぱられて 私は動けているのだということを忘れない限り、私は走り続けられる気がします。
本当に本当に ありがとうございます。
これからも よろしくお願い致します!!
categories
selected entries
archives
author
search this site