<< 明日、最終日です | main | 納品のお知らせ >>
ありがとうございました!!












かぐれ表参道小澄正雄展」に同時展示として 出展させていただいた 10日間。
正雄くんと かぐれの皆さまのおかげで、最初から最後まで 笑いの絶えない たのしい展示会でした。

暑かったり寒かったり、お天気が優れなかったり・・・な日々でしたが、そんな中 足をお運びくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
びっくりした顔や キラキラ輝く笑顔を見られるのは 本当に幸せで、今回もそんな うれしい瞬間をたくさんいただきました。
これだから、ペーパーからくりは やめられないのです。
もっとたくさんの方に 愉快な驚きを届けられるよう、がんばりたいと思います。

正雄くんのガラスは いつ見ても魅力的で、いろんな時間の それぞれの美しさを間近で感じることができ、とても贅沢な日々でした。
あまりに素敵なので、その魅力を伝えたいという気持ちが前に出過ぎて、お客さまからは スタッフと思われていた私・・・。
それもまた たのしかった この展示。
同い年の正雄くん、ご一緒できて本当によかった!!
心から感謝しています。

かぐれの 愉快で素敵な皆さまとの 最高の出逢いにも感謝です。
本当に本当に、ありがとうございました!!

・展示の写真はこちらにも
・ワークショップの様子はこちら


★おまけ★







会期中に35歳を迎えた正雄くん。
かぐれの皆さまにもご協力いただいて、バースデーサプライズ大成功!!
私がつくった飛行機のグリーティングチャームに寄せていただいた、皆さまからのメッセージに感動して 嘘泣きする正雄くん(笑)
正雄くん、おめでとう!!かぐれバンザイ!!な夜でした。
 
categories
selected entries
archives
author
search this site