<< 週末は倉敷へ! | main | 魯山トークセッション >>
ありがとうございました!!






























お礼とご報告が 大変遅くなり 申し訳ありません!!

先週末に開催されました、フィールドオブクラフト倉敷
たくさんの方にご来場いただき、ワークショップにも たくさんの方にご参加いただき、とても充実した二日間でした。
本当に本当に ありがとうございました!!

いつも はじまる前は 不安でドキドキで とても緊張するのだけれど、「これつくりたい!!」の声を聞くと、一気に不安が吹き飛んで 緊張も解けていくのが感じられ、うれしい気持ちで満たされます。

今年も ボランティアスタッフの方々に助けられ、そして今年は 妹が販売を担当してくれて、非常に心強かったです。
みんなの力の素晴らしさに 支えられました。

暑い中、狭いところで ご不便お掛けしましたが、みなさん笑顔で「たのしかったー」と言ってくださり、それがとてもうれしかったです。
滑車の絵や 飾りも、みなさん 豊かな発想で いろいろ工夫されていて、「なるほど〜」と 勉強になることも しばしば。
個性的で 素敵な気球が たくさん出来上がりました。

販売のほうは 妹に任せっきりで、お立ち寄りいただいたみなさまと ほとんどお話しできませんでしたが、たくさんの方に手にとっていただけたようで、たのしんでいただけたようで、本当にうれしいです。
ありがとうございました!!

友だちが子どもを連れて会いにきてくれるのも、地元ならではの おたのしみ。
今年も懐かしい顔に たくさん会えて うれしかったです。
みんな、ありがとうー。

たくさんの人に支えられ、励まされ、笑顔いっぱいで イベントを終えられたこと、心より感謝します。
・categories
・selected entries
・archives
・author
・search this site.