帰国しました

 

ご報告が遅くなりましたが、カンボジア・ラオス出張から 先日帰国しました。

はじめての海外イベント出展は毎日とてもたのしくて、貴重な出会いの多い旅でした。

旅の記録はすこしずつ、インスタグラムで綴っています。

 

@kuralica_nozomi

 

まだまだ続く予定です。

イベントレポートは、こちらでも後日まとめてアップしたいと思っています。

 

この写真は、イベント前日に訪れたアンコールワットでの一枚。

2018

 

 

7:18 am 01 Jan. 2018 Kurashiki
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
.
Thank you for all of your help last year.
Wishing you a happy new year.
.
#晴れの国おかやま 、2018年も晴れやかで穏やかなはじまり。
夕焼けも月も美しく、新しい希望に満ちる日。
.
#初日出 #元旦 #新年 #2018 #newyear #sunrise #kurashiki #okayama

今年もお世話になりました。



2017 大晦日
今年もお世話になりました。
いろんなことが目紛しく起こった2017年。いいことばかりじゃないけれど、そのどれもが必要で大切だった気がします。
今年もたくさんのひとに出会い再会できたこと、みんなのおかげで いろんなことに挑み駆け抜けられたこと、本当に感謝しています。
夢に描いていたこともすこしずつ実現したり、ぜんぶが有難くてあったかい、おもしろい一年でした。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
.
#2017 #大晦日
#旅の思い出写真 #ヒースロー空港 #london #heathlow
#今は新幹線 #帰省中 #のぞみ #次は新大阪

充電

 

休暇をイギリスで過ごし、戻って来ました。

美しいものにたくさん触れて、素晴らしい時間を過ごすことができた旅。

うれしい出会いと再会にも感謝。

たっぷり充電できたので、すべてを糧に、邁進していきたいと思います。

 

旅の日記はinstagramで綴っています。

@kuralica_nozomi

ありがとうございました

 

フリーマーケット、お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました!
気に入っていたものを手放すのはすこし寂しい気もしていたけれど、大切に使ってくれる人の元へ送り出せるのは、それ以上に、とてもうれしく清々しいものだなぁと思いました。
二日間、とてもよい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

 

フリマの様子は こちらに↓

https://www.instagram.com/kuralica_nozomi/

仕分け中

 

明日・明後日のフリマに向けて、器を出して仕分け中。
大好きで大切に使ってきた 作家さんのものや古いもの、増えすぎてしまったので、充分たのしませてもらった器、まだまだ使えるいいものいろいろ持って行きたいと思います。
世田谷線若林駅より歩いてすぐ。
長閑な世田谷線が好きですが、アクセスしにくい方はバスも便利です。
お気軽にお立ち寄りいただけるとうれしいです。
.
11/18 sat. 19 sun.
12:00―19:00
ことたりぬ
@gemusikunst
世田谷区若林5-6-11
東急世田谷線 若林駅より徒歩45秒
http://talc-p.com/cototarinu/
.
#フリマ #フリーマーケット #fleamarket #器 #うつわ #骨董 #古器 #古道具 #ことたりぬ #若林 #世田谷線 #喫茶店 #喫茶サロン
#器好き な方、ぜひ

フリマのお知らせ

 

仕事のお知らせではないのですが…。

 

来週末 11/18. 19 若林の喫茶店 #ことたりぬ で開催のフリーマーケットに出店します。
器が好きすぎて 増えすぎて 置き場がなくなってしまったので、思い切って手放そうと思いまして。現代作家さんのものや古いもの、どれも魅力的なので、また何処かの食卓で活躍してくれることを願って。
アクセサリーも出すかもしれません。
ほかの出店者さんたちも 洋服出そうかな と言っていたり、どんなものが出てくるのか私もたのしみです。いいもの掘り出しに、ぜひ!


最近ハードワークで籠りきりなので、この日はすこし息を抜いて、皆さまにお会いできるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。
.
11/18 sat. 19 sun.
12:00―19:00
ことたりぬ
@gemusikunst
世田谷区若林5-6-11
東急世田谷線 若林駅より徒歩35秒
http://talc-p.com/cototarinu/
.
写真はいつかの #アイリッシュ珈琲
珈琲もお酒もお茶も美味しくて、おもしろい本もたくさんあって、可愛い猫もいるお店。
ゆるりとたのしみに来てください。
#ステンドグラス の展示も開催中ですよ。
.
#フリマ #フリーマーケット #器 #アクセサリー
#喫茶サロン #喫茶店 #若林 #世田谷線

38

 

2017 06 29
三田〜篠山〜有馬〜大阪〜滋賀を旅して帰り、38になりました。
歳を重ねるごとに 目紛しく濃く感じる日々ですが、応じて 人のあたたかさに支えられていることを実感します。いつもほんとうにありがとうございます。
じっくりと たいせつに、新しい歳を おもしろく生きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

2017

 

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

橋脚の間 空低くから顔を出す、まるく どでかい 真っ赤な陽。吸い寄せられるように真っ直ぐに向かう内、そのまるい陽は 足が追いつかない速度で昇りゆきながら、ちいさく黄色い まるになり 強い光を放つ。

あたらしく動き出す エネルギー。

熱く眩しい、はじまりの夜明け。

 

一歩一歩 しっかりと 進んでゆきたいと思います。

 

2017年、光満ちる年になりますように…。

今年もありがとうございました


2016 大晦日。
今年はなんだか長かった。一年前のことなんて、もう何年も前のことのよう。
いろんなことが盛り沢山で、そのどれもが深く、大切な時間だったように思う。

手にするものと手放すもの、喪失感と充足感、相反するものが隣合わせで忙しく、だけれど不思議と ひとつひとつ じっくり向き合う “ゆとり” みたいなものは用意されていて、ともするとそれは 豊かなことなのかもしれないと、有り難く思える一年でした。

人と人とのご縁と力が繋がって、すこしずつ拡がって、たくさんのものを得ることができ、人の強さとあたたかさに触れる度、大切なことに気づけた日々でした。

年初から難題続きだった2016、それでもたくさん笑って振り切れたのは、皆々さまのおかげです。いい年でした!
心より感謝致します。

新しく来る年を、また新たな気持ちで迎えたいと思います。

皆さま 今年も本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
AUTHOR
SEARCH THIS SITE.